きょうのできごと

そろそろブログを辞めようと思っている

 

なぜ続かないのだろうか?

 

やはり、好きでないからだろう。

 

僕の場合、ふとしたときに思い浮かぶくらい

当たり前のように好きでないと

 

続かないのではないだろうか

 

今日は傷も付いた

 

やはりセンスがある男になるのが大切

 

髪型や服装、足先まで

ちゃんとこだわりを感じるアイテム。

 

それに加えて、

人間性も磨く。

 

ふと想う

 

僕のことを想う人は

いったい僕にはどうなってほしいのだろう

 

利他ということばかり

考えていたらいい

 

きっとそれでいい

 

少なくとも自分には害は及ばない

 

こうしていることがすでに利己

 

自己満足は卒業しよう

 

明日から辞める、ブログ?

 

流石に早すぎるだろうか

 

もはや小説には叶うまい

 

僕が日頃から自然と考えること

 

小説のネタ、題材、新しい表現

人々の関心の先

 

僕の個性

内向的感覚

 

自分の心がどう動くかどうか

それが大切なのだ

 

自分の中にはもう

違う自分がいるんだ

 

【YJカード】