2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何が大切なのか

今日は、価値観について話をします。 なぜかというと、なんとなく自分が楽しくない つまらない人間になろうとしている気がするからです。 というのも、みんながみんな当たり前のことを選んでいると 個性がなくなります。 会社に勤めていれば当然 自分のこと…

きょうのできごと

そろそろブログを辞めようと思っている なぜ続かないのだろうか? やはり、好きでないからだろう。 僕の場合、ふとしたときに思い浮かぶくらい 当たり前のように好きでないと 続かないのではないだろうか 今日は傷も付いた やはりセンスがある男になるのが大…

出会った素晴らしさ

ブログを辞めようと思って来ている なぜなら僕より支持をされていて 僕よりもずっと情報発信のいろはを知っていて さらに素晴らしい発信をしている人が ブログでたくさんいるから。 小説は根拠のない自信があるから 他人と比べて引けることがないが ブログは…

今日の出来事

アップルにMacBook Airを買いに行こうとする。 そのとき、虫の知らせがあって、 やはりその後に買うのをやめることに。 ただし買うときは キーボードは英語のほうが良いような、 どうなのだろうか。 停電があって、一時間の遅れが出たらしい。 その遅れが自…

今日からブログ

色々と観察したものを、 発信していきます。