今日の出来事

アップルにMacBook Airを買いに行こうとする。

そのとき、虫の知らせがあって、

やはりその後に買うのをやめることに。

ただし買うときは

キーボードは英語のほうが良いような、

どうなのだろうか。

 

停電があって、一時間の遅れが出たらしい。

その遅れが自分のせいなのではないかと

僕はとっさに思ってしまう。

 

家のご飯がベジタリアンなメニュー。

大変嬉しい。

白いご飯は食べたくなかったのだが

母さんが食べてほしい、炊きたてをということで

頬張ることにした。

すこし胃がもたれる。

 

どうしてこんな意味のないことを

僕は続けているのだろう。

 

気がつけば点字ブロックの上を歩いているし、

仕事には相変わらず自分らしさが

発揮できていない。

 

そもそもやることをやってないのに

 

なにもいうことができる立場で話はないのか。

 

帰りの電車ですごくオシャレな女性に出くわした。

つま先から髪先までこだわってる

やはりオーラが違った。

 

同じ駅で降りるということに

驚く。また会えるのだろうか。

 

僕もおしゃれに目覚めて

玲奈を喜ばせたい

(;´д`)

 

自分らしく生きるとは

一体なんなのだろうか。

 

僕は自分をすり減らしているようにしか

自分とは何かを分かってもいないのに

何を語れるのだろうか。

 

僕の自分探しの旅は続く…